スパイラルはコスパ効果が最強~!

なかなか近所で手に入らないので!まとめて買っています。安いものだと!紙軸が柔らかくて折れそうになったり!綿の質が悪くて!ガサガサだったり!綿の量が少なくて棒に当たって痛くなったり…ですが!こちらの商品は!軸もそれなりにしっかり。シャンプーの後は耳の水分を取るのに綿棒は必需品です。

コチラです!

2017年02月22日 ランキング上位商品↑

スパイラルスパイラル綿棒 100本入[スパイラル綿棒]

詳しくはこちら b y 楽 天

黒い綿棒も試しましたが!やはり綿棒は白!(笑)容器も使いやすくて便利です。軸がしっかりしていて!綿部分は水分をすっても!ぼろぼろになることもなく!安心して使える綿棒です。両側ともスパイラルになっているので、お風呂上がりに左右の耳を軽くぬぐう、必需品です。両側がスパイラルの綿棒…というのが、どこにでもありそうで、自宅近くの店舗では取り扱いがなく、こちらで注文しています。おすすめできる綿棒です。両方ともスパイラルなので!お風呂上がりの左右の耳掃除にぴったり。別にこのタイプでなくても良いような気もします。。また送料無料対策にも便利なアイテムの一つです。マスカラを綿棒でメイクオフする際(佐伯チズさん方式)に、このスパイラル綿棒のほうがマスカラを落としやすいように感じて使い続けています。たかが綿棒ですが、少しこすると綿がすぐほどけてきたり、綿が固すぎたり…と色々あるのですが、これはそのようなことがなく、バランスがいいので気に入って使っています。綿もフワッとしていて、軸にあたることもなく、私の希望する綿棒の基準をこえています。色々綿棒は使ってみましたが!使い心地や汚れ落ちで!スパイラルの使い勝手が好きで選びました。紙軸もしっかりしていてフニャッとならないし!スパイラル部分も硬すぎず!柔らかすぎず!途中でモワモワほぐれることもなく(安い綿棒にありがち)!使いやすい良品です☆たかが綿棒!されど綿棒。