ウォーターの購入後レビュー♪ミネラル

もともと様々なミネラルウォーターを飲み比べするのが好きな私なので、この<飲む温泉>という名前に第一印象で惹かれました。しかし、『国産』ということで安心感があります。伊豆奥下田・観音温泉の源泉水ということで!温泉といえば!クセがあるのかな?と思ったのですが!pH9.5というアルカリ度で!超軟水タイプなので!とても飲みやすく美味しいと感じました。

コスパ最強と噂の!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ミネラル ウォーター飲む温泉 観音温泉 2L×6本[水 ミネラルウォーター 温泉水]【送料無料】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

アルカリ単純泉だというので!婦人科系の病気に効果があるといいなーと思いつつ。そして一番オススメしたいのが煮込み料理に使うこと。前は輸入物の人気ミネラルウォーターも飲んでましたが!(品質での)安心感という点ではやはり国産かなぁ・・・と。柔らかく飲みやすいです。このお水は、お米を炊く時に使うとお米がいつもよりも甘みや旨みが増して美味しく炊きあがります。素材に火が通り、味が染みるのが早くなるので、和風の煮物から洋風の煮込み料理など多用に料理の腕をあげてくれます。このサイズより20リットルのほうが割安!でも!扱いにくいかな…と!次リピートはどっちにしようか迷っています。ジュースよりも好んで飲んでいたのでよほど美味しく思えたのでしょう。価格がもう少し安ければいいなと思います。このお水を沸かしたお湯でお茶をいれると渋みがなくなりまろやかなワンランクUPした味わいに。意外にも、我が家でこの水の一番のファンになったのは12才の息子でした。o(^▽^)o非常用におおきいサイズを買う前に試しに飲んで見ました。12リットルくらいの!ペットボトルじゃないものがあるといいのだけど。。飲んだ感じは『普通の水』でした。